All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

振袖ごっこ・ロミさん編

メイクアップアーティストの卵のKちゃんが
アルゼンチンから来たロミさんを家に連れてきてくれました。
お二人に了承を得て、写真をアップさせてもらいます。


08-09-03_20-43.jpg
さすが、メイクの用意は完璧!!


ロミーナ4
メーク付きだなんて、豪勢ですね
私だけだと、「メーク、ヘアは自分でしろ~」と言うところが大違いで。

ロミーナ&カナエ

ロミーナ1
ロミーナおすわり
どんどんと腕前が上がっているKちゃんのメイクは
振袖の色を取ってブルーグレーの色使いで、上品な仕上がりです!

帯は私の姉が20代に愛用していたもの。
タンスのコヤシになっていたものが
出番が多くなって、帯もよろこんでいるでしょうね。

振袖はH・L(アッシュ・エル)の「洗える総柄振袖」。
練習用に購入したものですが「振袖ごっこ」にひっぱりだこ(笑)




前記事で書いたように
最初は「ロミちゃんに浴衣を着てもらおう会」でしたが
彼女が、この振袖に心奪われてしまい
急きょ、「勢いで、振袖を着ちゃおう会」にコースを変更しました。

用意不十分で至らなかったことが多くて
いろいろごまかしていますが
モデルさんの美しさでアラが隠れてます。
ロミーナ後ろ
帯結びは「きんちゃく」。
後ろ姿は大きく出さないようにしようっと(苦しぃ)



Kちゃん、ロミさん。また、キモノで遊びましょうね
この3人の出会いが作った今回の「振袖ごっこ」、
私も本当に楽しかった!

こんな機会をもっと増やすためにも
練習しないとね。
00:49  |  アルバム Album  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
