All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

春のショー・当日

去年に引き続き、我が市のイベントに参加させて頂きました。
4
こちらは大きい方のダンサブルショー・ステージ

2
本番を前に最後の練習



1
小さいほうの民族衣装ステージ


6
総合司会MさんとBさん。
Mさんはラオスの農耕服で決めてます!
これが本当にカワイイのよ~~♪



かく言う私も、かなりの和風コスプレでしたが
自分の写真は割愛!!(汗汗)
他の出演者の皆様の写真も
これまた・・・割愛。(涙)




さて
私がコーディネートをさせていただいたショーもこの「民族衣装ショー」のひとつです。
日本文化のひとつとして着物を紹介させていただくことに
意義を感じる私です。



IMG_0399.jpg
市内居住外国人を着物モデルに仕立てちゃおう、というステージでは
アルゼンチンから来られたロミーナさんに出演いただきました。
このショーでは
着付はプロの先生にお願いしていたので
着付は完璧!!


先生のお手伝いをしながら
いつの日か、自分でもこのようなイベントで着付ができるようになりたいと思う私です
いつでしょうかねー??
12:01  |  アルバム Album  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
