All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

花火大会当日

花火大会の当日
私の所属団体が主催した花火見物には
日本人外国人合わせて、30人の男女が集まりました。
着付けについては、私の着付友達2人にもお願いして
着せ手3人で12人に着付を行いました。

男性陣は外で待たせておいて
女性子供ばかり残った事務所では
浴衣と帯と小物がわんさかと持ち込まれて
借り物競争のような風景。
09-07-25_18-08_20090807142123.jpg
むちゃくちゃですな(笑)

私のカメラはこの後、どこかに埋もれてしまい
思い通りの写真はないのですが
とりあえず全体写真を貼ってみます。
花火3ぼかし
花火1ぼかし
時間が限りがある中でも、それぞれの方々に合う結び方を工夫しました。
後姿もご紹介したいわ~
花火めぐみちゃんぼかし
待ち望んだ
たった一人の子供さんです


もちろんのこと
自分も浴衣に着替えて自分も楽しみましたよ!
花火自分写真ぼかし
後姿の私
花火写真ぼかし
正面の私でした(笑)


今年も短時間で大勢の人を着せる「早着せ」なので
このブログの練習風景どおりとはいかなかったけれど
「早く美しくかわいく!!」とがんばりましたよ。
もちろんのこと、
私自分も本当に楽しい夜でした。

参加していただいた方々・協力いただいた方々
すべてに感謝いたします。




私の夏のメインイベントは終わりましたが
次の機会ではもっといい着付をできるように
明日からまた練習しなくちゃね。
14:19  |  アルバム Album  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
