All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

メイクアップショーの着付け・当日

09-09-27_13-09.jpg
当日の出来上がり直後の写真です。



気持ちがいい屋外の楽屋裏。
メイク・ヘアの後で着付けを最後にするのが普通の順番ですが
このショーはメイクが主役だからか
着付をしてから、こちらでメイクアップとヘアをされていました。
09-09-27_13-30.jpg

09-09-27_13-291_20090930165950.jpg
おお、ウエディングドレス!!



他にエントリーされていた方の浴衣着付もお手伝いしました。
09-09-27_13-27.jpg
結び方は「キャンディ結び」です。


09-09-27_13-35.jpg
楽屋裏から客席に移って、ランチタイム中の話の花が咲いてしまい
後で、ショータイムの寸前にチェックをしておけばよかった、と反省しきりなのですが・・




メイクアップショー2
メイクアップショー1
メイクアップショー3
今回のモデルは
以前、着物モデルをされた経験もあるとあって
着物がお似合いの長身美人ヒロミさんです。

着付終了後のメイクタイムの間に帯・帯揚げ・帯締めのバランスが崩れていましたが
彼女の大人の美しさでその辺はかすんでいました(笑)

ヒロミさん、
顔合わせからご一緒できておしゃべりも楽しかった!
私のつたない着付に付き合ってくださり、本当にありがとうございました。



メイクアップアーティストのショータイムも楽しませてもらいました。
09-09-27_14-211_20090930165950.jpg

09-09-27_14-191_20090930165247.jpg
09-09-27_14-29~001
皆さん、素敵でした。今回は衣装もグレードアップされて見ごたえがあるショーでした。
私の振袖も参加できて楽しかった!


またこんな機会があるように、皆様よろしくお願いします(笑)
00:55  |  アルバム Album  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
