All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

Gさんの新年会着付

一生懸命準備していた、私の団体の新年会が行われました。
その中で、今年も民族衣装のステージを企画し
私の振袖着付も参加しました。
・・・振袖着付を出したいがために、民族衣装紹介をやったと言うべきか(笑)

ということで
振袖モデルは中国系フランス人のGさんです。
IMG_18021.jpg
今年も美容師Mさんの協力を頂き、かわいい振袖姿のGさんができあがりました。


IMG_18001.jpg
IMG_18011.jpg
IMG_18041_20100216145138.jpg

黒地に桜うさぎの振袖がよく似合われているGさんですが
男の子2人の若いママなんですよ。
「パーティ中、子どもたちがママきれい!とずっと言い続けていたんですよ、いい記念になりました」
と言われて私も本当にうれしく思います!!



こんなに喜ばれるのですから
もっと多くの外国人に着物を着せて差し上げたい。
今年は、この活動を広げたいと思うのでした。
23:24  |  アルバム Album  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
