All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

Hさん・Kちゃんの着付

初めての神社着付は
いい天気に恵まれました。
神様ありがとうございます!
V6012640.jpg
お正月みたいないい写真になりました。

V6012642.jpg

V6012639.jpg
今回はパラグアイ日系人Kちゃん、ペルー日系人Hさんの着付では
スペイン語のおしゃべりも弾んだ半日でした。

V6012636.jpg
V6012630.jpg
V6012628.jpg
V6012633.jpg
今回からの外での着付の目的は
写真撮影の背景が美しいことと
公共の場所でご近所の方々にこの活動を見てもらうこと。

皆様が応援してくださるように
今後ともいっそうがんばります。
14:53  |  アルバム Album  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
