All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

「悉皆屋さん効果」にはまる

いくらお安くても買わないぞ!と誓いをたてているハズですが
悉皆屋さんコーナーに行く途中の「ながもち屋さん」フェアで小紋を2着買ってしまいました!
そりゃー、デパートの思うツボですわな。

ですが、2着で一万円!両方とも新中古品で美しい。
似合わないイマドキのお洋服を買うよりも美しい消費行動。
ですから、許して。
08-08-18_17-33.jpg
紬のお嬢さん風小紋
中年用コーディネートを考えないとね。


08-08-19_23-39.jpg
08-08-19_23-43.jpg
私の年代にはぴったりだ、と思い一目ぼれしましたが
家で合わせてみると、地味派手でも派手が勝ってるような一着です。






さて
私の和だんすにはもう入りきれないぞ。どうしようかな。
00:23  |  きものは回るKimonos could go around ...  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
