All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

振袖の試着・パーティの準備⑤

パーティに備えて
振袖の試着をやりました。

20代のお嬢さんを持つお母さん2人も来てもらい
きびしいチェックを受けましたよ。

やっぱり「元・新成人の母」はきびしいぞっ
私よりも詳しいし(汗)



それでもなんとか、母二人の審査をクリアしたようで
モデルさんも
「いい記念になるわ~」と言ってくれました。
そういう言葉が一番うれしいんだよね。




Image080.jpg

Image078.jpg
Image079.jpg
あわせる小物も持ち込まれてきているけど
結局は
私がいつも使っている小物セットが一番合うようです。
それから
帯結びは「立矢」に決めました。



 

↓ぽちっとご声援お願いいたします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
最後まで読んでくださり、ありがとうございました


13:46  |  きものは回るKimonos could go around ...  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりますー。着物に詳しいお客様だと、ちょっと気が引き締まりますよね~;どんな質問にもドギマキせず笑顔で接客ができるように、とりあえず経験重ねて行くことですよね。私もまだ勉強せねばっv-91
立矢いいとおもいます♪素敵なパーティーになるといいですねv-252
おナツ | 2008年11月30日(日) 14:45 | URL | コメント編集

おナツさん

そうなんですよね!
いつかはプロの着付士のようになりたいと思っていますが・・
着付は奥が深くて、知識があるお客さんも多いだろうから、プロの方は本当に大変だと思いますよ。
とにかく経験を積むことですね!
WA★DANCE | 2008年12月01日(月) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
