All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

パーティの準備⑥男性用の羽織袴も準備中

私の妄想は実現しました(笑)
男性司会者がハカマを着用してくれることになり
女性司会者はおばーちゃまの着付で出席することになりました。
楽しみ楽しみ!!



とは言え、
実は司会者YOさんの身に合う和服セットがまだ調達できてないのよ~~(綱渡り状態)
08-11-30_13-17~00
古着屋でハカマをやっとゲットしましたが
おしりに「前田」とな・・・(汗)


なんだかんだと小物も集まりつつ
08-12-07_18-45.jpg
08-12-14_12-38.jpg

08-11-30_13-17.jpg
「司会者に使ってもらって」と寄付してもらったこの扇子で
パーティの「ノリ」は決まりましたな(笑)



 

↓ぽちっとご声援お願いいたします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
最後まで読んでくださり、ありがとうございました


01:07  |  きものは回るKimonos could go around ...  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう!!

うわ~、楽しいパーティになりそうですね。
私まで待ち遠しい(笑)。
振袖を着せていただける機会なんて
本当に少ないですよね。
男性は、女性よりも着る機会が少ないでしょうから
これまたうれしいだろうなあ。
扇子までバッチリ(笑)。
盛り上がること、間違いない!
たくさんの人を楽しい気持ちにさせることができるなんて
本当にすばらしいですね。
そんなWA★DANCEさんはきっと
きらきら輝いている女性なのだろうな~と思いました♪
本番、がんばってください!!
てまりばな | 2008年12月01日(月) 20:27 | URL | コメント編集

てまりばなさん

流れで、パーティの衣装係になってますが
どーなることか(笑)
男性司会者は「着るもの、どうしようか??」と悩んでいたので「渡りに船」だったみたいですよ(笑)女性も釣り合いを考えて、「じゃ、私も着物にしよっ」と決めてくれました。こんなことは勢いだけですね。
WA★DANCE | 2008年12月01日(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
