All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

春のショーの準備・草履探し

去年から参加させて頂いている
3月のイベントの準備が始まっています。

私がコーディネーターとして関わっている着物ショーでは
振袖モデルだけでなく、袴モデルも紹介しようということになり
今年は、外国人男女お二人に出演をお願いしています。


ショー出演を快諾してくれたMさんの背丈は分かっていたものの
足の大きさを聞いてびっくり仰天。
30センチだって!!

そんなことで
今回のショーの準備は
男性用の足元の衣装探しから始まることになりました。
09-02-09_20-26.jpg
まずはステージ・更衣室間の行き来に履く雪駄。
ネットの剣道用具屋さんで見つけましたよ!


イマドキの剣道少年はスゴイ足をしているもんだわ(汗汗)
足袋は相撲グッズ屋(?)で探そうかねー^_^;




 

↓ぽちっとご声援お願いいたします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
最後まで読んでくださり、ありがとうございました


23:14  |  きものは回るKimonos could go around ...  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
