All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

インターナショナルスクールのゆかた会/ 韓ママの依頼

去年の花火大会に家族で参加してくださった韓ママからの依頼を受け取りました。

「インターナショナル スクールでお茶会を行うそうです。
その時、私の友達の子供たちはゆかたを着なければならないそうです。
男、女のものが欲しいですけど。。。
もしどこかで貸してもらえましょうか。」

今の時期の「ゆかた会」って??
寒っ!!!


と思いつつ
去年の花火大会で集められた子供用の浴衣をあたってみるか。
(下の写真は去年の花火大会前に撮ったものです)


子供用浴衣しろ1
Yさん家の女の子用


10079048435_s.jpg
Kさん家の女の子ジュニア用

よそ様のお宅の「和だんすの中身」を把握している私ってどうよ??^_^;


Y家に打診すると
「男の子用もあるよ~~」という朗報が入ってきましたよ。
では、貸してもらいます!!


 

↓ぽちっとご声援お願いいたします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
最後まで読んでくださり、ありがとうございました


00:39  |  きものは回るKimonos could go around ...  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
