All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

ピンクの振袖コーデ。

09-02-28_09-38.jpg
この間買った
かわいくてかわいくてたまらない
ピンクの振袖の出番が回ってきました!


さーて
どんなコーディネートにしようかしら。

だなんて言うほど、手持ちはないのですから
限りがある中でも楽しんでいきましょう!!

09-04-29_22-20.jpg
長襦袢・半衿

09-04-29_22-24.jpg
伊達衿はブルーに決めました

09-04-29_22-28.jpg
いつものお気に入りの袋帯に合うオレンジの濃淡の帯揚げ帯締め。
オレンジ好きなので、つい入れてしまうんだよね!
この振袖にはどうでしょうか??

09-04-29_22-29.jpg
しょっちゅう物色しているから
花飾りはいっぱい持っています。
やっぱりピンクかな?

09-04-24_23-59~00
09-04-23_10-16.jpg
うふふ、かわいい!!
モデルさんの到着が楽しみです!!


 

↓ぽちっとご声援お願いいたします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
最後まで読んでくださり、ありがとうございました


23:04  |  きものは回るKimonos could go around ...  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
