All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

お直し完了

お友達「和裁士ちゃん」にお願いしていた
振袖、私用の長羽織のお直しが帰ってきました。

09-11-15_11-24.jpg
雨にうたれたような形跡があったこの振袖、
波打っていた振りもきれいに直っています。

また、この振袖で「振袖ごっこ」ができますっ(笑)


ところで
09-11-15_13-48.jpg
和裁士ちゃんが「私には丈が短いから」と言って
薄緑のつむぎの着物をくださいましたよ。
ついでに大風呂敷も!


両方とも私好みの色合いです!
和裁士ちゃん、感謝感謝!
かくして、私の周りでキモノは回るのです。
09-11-18_13-20.jpg
かわいいコーディネートができたわん♪

09-11-18_12-00.jpg
この半幅帯の結び方はこちら

↓ぽちっとご声援お願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
最後まで読んでくださり、ありがとうございました


14:07  |  きものは回るKimonos could go around ...  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
