All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

気がついたのですが・・

以前、「コメント欄」を触っていたときに
全部を「コメント拒否」にしてしまったようです。
修正しましたので
今後ともご気楽にコメントお寄せくださいませ^_^;



ところでお正月は
着物を着て、お友達と京都に行きました。

今回初めて
お気に入りでつくろってもつくろってもまだ着ている時代物の御召と
「タンスのこやし」になっていた名古屋帯をあわせてみました。
(無理無理マッチングぅ???)

京都行き2
久しぶりに髪を伸ばしている途中で
前髪が整ったら、正面写真もアップしたいものです(言い訳??)

09-01-11_22-32.jpg

 

↓よろしくぽちっとご声援お願いいたします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
最後まで読んでくださり、ありがとうございました


00:47  |  ブログ Blog  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメ欄、ずっと探していました^^よかったです。
本年もよろしくお願いします。(あ、アメブロに出戻ってきました)
おナツ | 2009年01月10日(土) 20:02 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪

ずっとコメント欄が閉じていたので寂しい思いをしていましたが・・・。
再開されたようでうれしいです!
素敵なお着物ですね!帯も柄がちょうどよくでていていい感じ♪
とってもお似合いですヨ
今年もよろしくお願いしますね。これからも素敵な帯結び、期待しています~!
kikurin | 2009年01月11日(日) 10:32 | URL | コメント編集

おナツさん

ご心配おかけしました!
コメント欄の操作が不慣れだもので・・・
今年もよろしくお願いしますね。
WA★DANCE | 2009年01月11日(日) 16:12 | URL | コメント編集

kikurinさん

申し訳ありませんでした
「アルバムカテゴリー」のみ、コメントを閉じる場合があるかもしれませんが・・
今後ともよろしくおねがいしますね!
WA★DANCE | 2009年01月11日(日) 16:15 | URL | コメント編集

華やかな牡丹の名古屋帯、
お正月にもぴったりですね。
WA★DANCEさんの後ろ姿に
鮮やかな花が咲いているみたいですよ!
comichiko | 2009年01月12日(月) 19:41 | URL | コメント編集

comichikoさん

ありがとうございます。
言われるように
普段はこの着物には深緑・紫の昼夜帯を締めているのですが
お正月にはこの組み合わせもアリかな、と組み合わせてみました!
WA★DANCE | 2009年01月13日(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
