All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

各国の読者へのお礼

突然ですが・・・


このブログにはいろいろな国からのアクセスがあります。
t02200293_0240032010164314762.jpg
t02200293_0240032010164314635.jpg
アメリカ・ツバル・シンガポール・オランダ・カナダ・タイ・ドイツ・オーストラリア・イタリア
その他、中国・韓国・ブラジル・スペイン語圏、など
これは、貼っている「翻訳ツール」の効果です。

もともと翻訳ツールは
このブログに登場してくださった外国人の皆様のために使い出したものですが
その役目と他に
外国の着物ファンもこのブログを読んでくださるという、嬉しい効果を生み出しています。


日本と、世界各国の読者の皆様、ありがとうございます。
皆様がいっしょに
このブログを楽しんでくださるように願っています

今後ともよろしくお願いします。


↓ぽちっとご声援お願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
最後まで読んでくださり、ありがとうございました


16:44  |  ブログ Blog  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

翻訳ツールすごいですね!

早速、WA★DANCEさんのブログを見にきたらいきなり国際的で感動です。そうですね、着物って海外でも興味のある方多いですよね。私もブログはじめたばかりなので、WA★DANCEさんみたいなブログを目指してがんばります。もちろん着物練習もね。♪UTATA♪
UTATA | 2009年05月27日(水) 21:55 | URL | コメント編集

UTATAさん

ありがとうございます。
この翻訳、
自分ではほとんどわからないから責任持てませんけど(笑)それでも楽しんでくださる方がいるとはありがたいことです!
とにかく更なる更新をめざしていきます。おたがいにがんばりましょうね
WA★DANCE | 2009年05月28日(木) 00:08 | URL | コメント編集

翻訳ツールって…

どうやって貼るんですか?WA★DANCEさんはPCスキルがすごいんですね!
UTATA | 2009年05月28日(木) 23:12 | URL | コメント編集

UTATAさん

いえいえ・・・
FC2のブログにはいろいろなソフトを借りれるんですよ。その中のひとつを貼っただけです・・^_^;
WA★DANCE | 2009年05月29日(金) 00:04 | URL | コメント編集

やっとURLのコピーの方法がわかりました!私も海外の方にも見てもらえるように、内容を充実させて行きたいです。このところ悪天候が続き、なかなか着物寺子屋へ行けませんが、今日は久々にDVDで着付け練習しようかな?
UTATA | 2009年05月30日(土) 09:38 | URL | コメント編集

UTATAさん

着物寺子屋って、おもしろそうな名前ですね!また紹介くださいね
それから
そろそろ暑くなってきて単衣をださないといけませんねー
もう半帯やゆかたで練習しよかしらね??
WA★DANCE | 2009年05月31日(日) 00:11 | URL | コメント編集

こんにちは!

 とてもいいブログに出会えました。
これから、楽しみが一つ増えました。
着付けボランティア挑戦です。
着物大好き、けど技術不足のおばさんです。
miyakowasure | 2009年05月31日(日) 16:02 | URL | コメント編集

miyakowasureさん

遊びにきてくださってありがとうございます
私もこれから挑戦しますよ!今後ともよろしくお願いします
WA★DANCE | 2009年05月31日(日) 16:47 | URL | コメント編集

着物寺子屋 五箇谷さんで検索するとHITすると思います。意外に立川にはリサイクル着物などの小さな店があるらしいのですが、マンションの上の階だったりすると入りにくいですよね。特に私のように単衣の意味もわからず、ネット辞書で調べてるような者には…。アクセサリー作りが趣味の夫が帯留め作りの勉強のため一緒に行くつもりです。今日も雨で外出できず、大久保信子さんのDVDで浴衣の勉強をしました。
UTATA | 2009年05月31日(日) 21:31 | URL | コメント編集

UTATAさん

着物寺子屋・五箇谷さんで検索するとUTATAさんブログが最初にでてきましたよ(笑)
旦那さまの趣味がアクセサリーとは!うらやましいかぎりです。この写真もUTATAさんブログにまたみにいかないとね~~
WA★DANCE | 2009年06月01日(月) 00:30 | URL | コメント編集

着物リサイクル 五箇谷さん?

すみません、五箇谷さんが寺子屋と言っていたと思っていたのですが、リサイクルだったみたいです。最近はパン作り講師の勉強に忙しく、着物は…。せめて気持ちだけでもと思い、今日、クロワッサンの着物の時間2を借りてきました!モチベーションUP!!!
UTATA | 2009年06月05日(金) 21:58 | URL | コメント編集

UTATAさん

いろいろなことにチャレンジしておられるがんばり屋さんなんですね!
着物はなにかと時間がかかるもの。
大変でしょうけど気持ちを盛り上げて、着物の時間も作ってください!
WA★DANCE | 2009年06月05日(金) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
